リア充爆発スイッチがほしいなぁー

テーマ: コンピュータ機器
本当の僕の事なんか知らないくせに 本当の僕の事なんか知る気も無いくせに [コンピュータ]


イノベーションは、研究開発費の額とは関係がない。アップル社がマックを開発したとき、米IBM社は少なくとも私たちの100倍の金額を研究開発に投じていた。大事なのは金ではない。抱えている人材を、いかに導いていくか、どれだけ目標を理解しているかが重要だby スティーブジョブズ 中古PCを知りたい方必見 だがアキバのヨドバシにもACアダプタ品切れで売ってなかった・・・
パソコン処分 そーそー!後は他の学校じゃ珍しいんだけど鋳造、鍛造とかもやってる リース資産管理情報はここに網羅 やる気スイッチDelete...Complete.
CPU戦で足払いから暴れが繋がったように見えたけど気のせいだろうか。なんかvitaだけで起きた不具合でログイン出来なくなってパソコン買う~って言ってたよ(^w^)
国際的携帯メーカー「ノキア」の国フィンランドでは、「世界携帯電話投げ大会」が開催されている。ちな みに世界記録は66,72メートル(2002年)。

Sの映画は来年だよね。映画だからスケール大きくなるんだろうな

テーマ: その他
アンジェラ活動休止なのね…でも音楽の道を突き進むためっていう意志の強さがすごいステキ。梅田駅のエスカレーター降りて見える頭痛薬の看板広告のアンジェラに毎朝胸キュンしながら通勤してます← eラーニング研究所 なんて名前変えなきゃ!!愚策対処税とか、無能政府支援税とか。(*^^*)赤字にすることしか出来ない上に、だまくらかしたのも取れない無能を詫びる名前にしなきゃね!!(*^^*)納税が義務なら、税を課す責任も大事。 こちら きょーおは泉の誕生日ぃー♪( ´▽`)



こちら 明日もグルメレポート頑張ります!w(違彼等の映画を観に行って下さい。そこには真実を、芸術を、そして真の娯楽があるはずです。仕事でブルーな毎週月曜に必ず来るので楽しみ、情報が早い、通販が安くて早い。特売も結構ある。これだけ読んでいればだいたいアマチュア無線の新製品情報はカバーできるから。今やマイナーな趣味ですけど・・・。奈良に関連する情報やニュースなどをリツイートします。相互フォロー&リフォロー支援アカウント。基本、日本語ユーザーは100%リフォローいたします。フォロワー増加にお役立て下さい。


ありがとうございます!(^^)!明日からまた天気が崩れそうなので、めいっぱい遊んで帰ります(笑)

ヒィーー!!!鈍感マスターーブオオォオ!!////(変なスイ

テーマ: コンピュータ機器
妹のおかげでモテすぎてヤバいってタイトルが反吐DELLくらい嫌いだけどあの銀髪の子可愛すぎだろう。



CPUと熱戦繰り広げろありがとうございます♡メーカーのACアダプタが4kぐらいでヨドとかで買えるかも年末年始に買うもの:2133メモリ,4770K,GPU,HDD



DELL 中古と言えばこちら 昨日デル戦読み過ぎてほもよめてないし、とりあえず買わない ここ 似たような違うような。結局ファミコンのCPUが生きてるまま電源を落とすと落とした時の電圧変動でどこに何を書き込まれるかわからないから、リセットを押せばCPUを止められてそういう事故を防げる、ってことなんだと思う。コンピュータとやってて途中で画面がビビビビてなる。これは処理しきれてないてことなのかな...

オンラインストレージってサイト?

テーマ: IT系コンサル
風の谷のプログラマー】ユパ「プログラマーが精気を失っていない…! ナウシカ、これは?」 ナウシカ「労働時間は9時~17時を厳守。納期や工数は現実的なものにしました…。 条件さえきちんとすればプログラマーは元気に働くの… 汚れているのは企業と顧客なんです!」

前のキャンペーンの時にふざけ過ぎたんだよ.......毎回思うんだけど、人日や人月っていう単位は、人によってスピードが変わるから、あんまり当てにならない気がする。他にもっと良い単位は無いのかしら。おやすみレヒイズモ~PCIww ハマりどころですね。残念ながら使い道がありません。メモリは8ギガまでいらないかもしれません。こちらの用途は完全ストレージでnfs,smb,appletalk,mysql,dns,pxe,plex,hudson,glusterfsってところです。カナさんがエレキンギョ要れようよって言うからストレージで効果見たけどそだねーwでもプログラマーは給与が割に合わないくらい安いらしい(; ̄ェ ̄)エンジニアの人は金に余裕があったのかそういうプレイがしたいからって言ってスーツを買ってくれた(一式10万今でも大切に使ってます!w



ってサイト?

通信対戦出来るなら定価買い余裕だったけどなぁ、本当に。やっぱ

テーマ: IT系コンサル
警察の仕事って、保守ではなく運用なんだな。

身体がすこぶる怠くてヤバいけどJavaの勉強をしよう… 今のままではスキルアップがなんもできぬので><;仕事遅いって?NEETだから働きたくねえんだよ察しろよ!(意:大変お待たせいたしました。諸事情によりメールの配信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます)エンジニア教室、楽しかったな。やはり、SEとして過ごした時間は長かったので、話がわかって当然だけどね。人妻調教がしたいなら出会い掲示板で実現だ!


そこに工数かける必要を判断しなかったんでしょうね。わからないでもないですが。ヤクザがくるような銭湯がないお!



ストレージにも困ってるけど、ホントRAM。iPhoneはストレージ増やせない(憤怒の炎)

バックみしみしいっててストレージ割れたらどうしよって不安

テーマ: IT系コンサル
ゲイティスせんせいが『コンサルティング探偵シャーロック・ホームズは、“生きた”記憶と共に友人と家族にとても恋しがられている。14年1月1日』って言ってる!


レベルの高い世界は新しいものに対する誹謗と中傷に満ち満ちている。そこを潜り抜けて自分貫くなら全部無視して全力出しまくればええんや。それで失敗して笑われたら道化になって笑って誤魔化せばいい。そこにある程度の成果があって他人が認めるべきものがあったら誰かが沈黙して必ずついて来る。ust録画保存に金かかるようになるのか。 ストレージ関連だから金かかるのは仕方ない気がするが時間的余裕ほぼないまま遡って適用されるの流石gomikasustって感じ。



辞めるよー笑とりあえず次うける職種わエンジニア系かな!わかるにきまってるやんばか笑なんかフォローって難しい。ソーシャル疲れね。本当ごめんなさい…(´;ω;`)

存在しないTweetを参照している気がするPCオーディオって、音楽ファイルを入れておくストレージが何かよりもアンプとかサウンドチップのほうが遥かに重要なんじゃないの…。HDDかSSDかで音が変わるとか電力会社で音質が変わるコピペ並の内容では…。人に写真あげないといけないので、お風呂あがって小一時間無料ファイルストレージサービスに登録したりアップしたりしてたが、途中で行き詰まる。アップ出来なくなったぞ。困った。

電源とかいう触手に犯される母板にグラボにストレージ、光学ドラ

テーマ: IT系コンサル
切った単行本をタブレットに持って行くためにGoogleドライブ経由でやっていたんだけれど、1本150MB位になってしまう(圧縮させることも出来るけれど画質が)上にNexus7の内部ストレージを圧迫してしまいそうなので急遽Amazonで32GBのメモリと変換アダプタを発注


なんかs棟にゼクスいっぱい入ったストレージ放置されてたけど大丈夫なんかな?イエサブはたまに訳わからんのがストレージに置かれてるらしいけどな

自爆もってねえ。ストレージ漁るまであるポケカ見に行きたいけど、知識ないままストレージ見てもなぁ…

ストレージがだいぶすっきり内部ストレージ全部削除したらどーなるんですかね。今更聞いても、もうしちゃったから取り返しつかねーぇ`,、(∀`) `,、笑いごとやないよね(´;ω;`)ウッ…

自室にファイルサーバとバックアップ・ストレージがあって、居間にネットワーク接続のバックアップ・ストレージとそのバックアップ・ストレージを…しかし居間にそんなの置いたらファンの音がうるさいかもしれない…

最近のコメント